TOO MUCH PAIN (ブルーハーツ)の ☆超☆手書きハーモニカ譜☆ THE BLUE HEARTS

東北ずん子
ザ・ブルーハーツの TOO MUCH PAIN(トゥーマッチペイン)を、とりあえずハーモニカ譜だけは書いたものの、動画のUPはいつになるか分からないので こちらで先にハーモニカ譜(ギターのコード付き)のみUPしたいと思います🌳
前奏、Aメロ、Bメロ、Cメロ、間奏、エンディングと、ほぼALLです。
UP主の覚書きメモのような譜面なので 見た目はかなり アレなのですが・・この生々しさが逆に良いんだと本人は言っています💚

ハーモニカ紳士
原曲もキーはCです🌟
特にエンディングの部分は難解で難しいですが、それ以外はだいぶ簡単なので、ブルーハーツファンの人はぜひ一度やってみて欲しい一曲です🐉。
エンディングの最後の終わり方の部分はCDには入っていないのでアドリブも入っています。
🐑ちなみに今回は 最近流行りの会話風の記事の書き方を 練習も兼ねてやってみました🐑。


🐪動画もやっとUPしました🐪 譜面の文字入れに相当時間がかりそうな予想通り、編集で約7時間・・・

 

おすすめの記事