ボーカロイド(ボカロ)曲 マイ ベスト3 他 お気に入り曲(随時更新)

~『随時更新』自分でも忘れてしまわないよう、備忘録的に記録しています。)~

1位:いーあるふぁんくらぶ(みきとP)

2位:Mr.Music(れるりり)

3位:結ンデ開イテ羅刹ト骸  [ハチ(米津玄師)]

 

【その他 VOCALOID お気に入り曲】

・ハロ/ハワユ

・少年と魔法のロボット(イナメトオル/40mP)《NHKみんなのうたにて、初のVOCALOID曲としてオンエア》

 

・神のまにまに(れるりり

・ドレミファロンド(イナメトオル/40mP)

・だんだん早くなる(イナメトオル/40mP)

・大正ロマンチック(イナメトオル/40mP)

・千本桜(黒うさ)

 

おすすめの記事
■1章【1-5】色々考えた末、「部活を創らない」、「創れなかった」という結果となってもそれはそれで素晴らしい。「テヘッ」と思う大切さ。 [~入りたい部活がないなら作ってしまえ~ (☆中学校・高校で「ハーモニカ部」を作るための説明書 ☆(創部)]
ハーモニカ と学校生活、学校教育、部活、クラブ、サークル
■1章【1-5】色々考えた末、「部活を創らない」、「創れなかった」という結果となってもそれはそれで素晴らしい。「テヘッ」と思う大切さ。 [~入りたい部活がないなら作ってしまえ~ (☆中学校・高校で「ハーモニカ部」を作るための説明書 ☆(創部)]
1章 ■ ハーモニカ部を作る(創る)まで 1-1 新しい部活を作るまでの流れ。 1-2 新しい部活を作る意義、必要性のある人。 1-3 ハー...